頭、回転してません

パートに出始めて1ヶ月半。
そろそろ体も慣れてくるはずが、なんだか疲れが抜けない(>_<)

休みの日にはゴルフに行ったり、ランチに行ったり リフレッシュしているつもりが
家ではいつも秒殺で睡魔に襲われています。

頭の方も回転が悪く、効率よく物事ができていないことに気付く今日この頃です。


先日、「ゴルフの練習に行こう♪」 と意気込み、玄関から階段を下りました。
手にはお隣さんへ回す 回覧板 を持ち、ゴルフクラブを抱えて・・・。

そして、お隣さんちのポストまで回覧板を届け、空くはずの手が
空いていないことに気が付いた・・・。

うそ~~っ
手に 『靴ベラ』 持ってるし。。。(°д°;;)


靴を履く時に使った、40センチの立派な!木製靴ベラがしっかり握られていました。

しょうがないので、靴ベラを持ったまま車へ。
初めてです。 靴ベラを助手席に乗せてドライブしたのって(-_-;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-06-07 09:03 | life

<< 夫のキャディーバッグ 尾道レディースデイ >>