尾道レディースデイ

今日はゴル友Tちゃんと尾道ゴルフクラブに行ってきました。
急遽予約したレディースデイ!!
5000円食事付き\(^o^)/
2サム(2人)でもOKというので尚更嬉しいプラン。
でも、女性2人で回る光景ってあんまり見ないですけどね^m^

お天気もよくて最高~~!!!

と・・・カートまで出てみると

な、なんと・・・練習場で会うブルーベリーおじさんに遭遇。
(私のブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが・・・)

しかも、私たちの前の組と来た。。。
オバサン2人とブルーベリーおじさん。

ま・・・ラウンド中も相変わらずしょっちゅう声をかけてくれるのですが
適当に返事をして適当にスルーしつつ、Tちゃんと大盛り上がりのラウンド。
2人で、わぁ~! とか ギャー! とか言いながら楽しみました。
c0107588_175550100.jpg


IN 40 OUT 45 の 85
パットは、17 17 の 34

80台出ました!!!
バーディーが2つも取れました^^ラッキー♪
(帰って夫に報告すると「ふぅーん。ま、尾道GCじゃけぇな( ̄ー ̄)ゞ」・・・くそっ)

後半は、なぜか 『バンカーの嵐』 です。
9ホール中、6ホールバンカーイン。
それも距離を残したフェアウェイバンカーばかり・・・
ティーショットがバンカーに入るパターンが多かったですね。
バンカーに入るとパーは取れませんね(T_T)

アプローチはよかったです。
お陰でパットもよかった。

そして!!お初の キャロウェイドライバー。
後半に少し右目に球が出てましたが、総体的にGoodでした。
よく飛ぶ!
前のドライバーよりも低い球でいい感じ♪
何より打感が気持ちがいい!
OBもなし。(木に救われたものもありますが・・・^m^)
よかったです。

ラウンド後は、ゴルフ場のお風呂に浸かりながらTちゃんとお決まりの反省会。
ゴルフし、昼にはビール、夕方にはお風呂。
至福の一日でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-06-05 18:26 | ゴルフ

<< 頭、回転してません ムスメ用ピアス >>