市の大会

昨日はソフトボールの試合でした。
この試合は、福山市の町内対抗戦。

運悪く、一番強いチームと当たってしまい。。。
やる前から 「絶対に勝ち目なしじゃん・・・」 と盛り上がらない私。

朝イチ、一人で倉庫から道具を車に積み込んでいるとチームメイトからTEL。

「あるチームメイトがユニホームのベルトが見当たらないと言ってるんだけど。」
とか
「ユニホームの古いヤツのソックスを履いて来てる人がいるんだけど。」
とか。

オイオイ・・・朝っぱらからお騒がせな・・・(呆)

「マジか。。。(ーー;)  しょうがない。もう、今日の大会はユルイからそれでもエエわ(-_-メ) 」

そんなこんなで、朝からお騒がせなメンバーで試合会場へ車で向かいました。

第一試合なので、会場に着くとすぐに試合をする場所にセッティングするのですが
"例のお忘れ物のご一行" の乗った車が来ない。
全てセットし終えて、受付も済ませて・・・グラウンドでアップしましょう、ってのにまだ来ない。

ったく!!!!!

テンション下がってるのが更に下がるわっ。

しばらく待って、やっと一人、二人と現れ・・・ 

「さぁ!!!アップするよ~!!!(-。 -; ) チェッ」

と思ってカバンを開けてみたら・・・ グローブがない(°д°;;) !

人のことを、お騒がせ!って言っておきながら結局一番のお騒がせは
私でした。
商売道具を忘れるなんて、一番たちが悪い。

高速道路バリに車飛ばして、家まで取りに帰りました il||li_○/ ̄|_il||li


あっ、試合結果ですが、予想通り惨敗です。(11―0)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-06-03 15:02 | softball

<< ドライバー新調! 笠カンに行きました >>