笠カンに行きました

今日は、ゴルフ女子会で笠岡カントリーに行ってきました。
少し蒸し暑かったけど、終日曇り空でゴルフ日和でしたね^^

IN 51 OUT 47 の 98
パット 22 15 の 37

とりあえず100切れてよかったです・・・

そういえば、最近100が切ることの方が多くなってきました。

おっ、いよいよ100の壁を越えたか?!?

といっても、だいたい90台後半なので、一歩間違うとすぐに2~3打プラスしてしまう状態ですよね。
『100の壁完全突破』 というには、まだ危なっかしい感じです。

しかし、今日はOBが2発も出ました。
私にしては、OB2発は多いです。
しかも、どっちも完璧なOBでございました (惜しい!というOBではなーい!!!)

そしてバンカーにもよく入った。
いつも笠カンのバンカーにはほとんど入ることはなく、全然気にならなかったのに
今日はどういう訳か。。。
1打で出ないのもあったし、壁面にへばりついているのもありました。

まあね、こんな風に色々あるのがゴルフであって・・・何もないことは絶対にない(笑)

ミスは当たり前のこと。
そのミスからいかにリカバリーするかが腕の見せ所な訳で・・・。

今日ミスショットも当然ありましたが、アプローチがよかったのですごく助かりました。
1パットが5ホール。 これはアプローチの賜物です。

ストレスあり爽快感あり、そんな感情が入り乱れるのがゴルフの楽しさですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-31 21:32 | ゴルフ

<< 市の大会 ビーズボールのピアス >>