テレビ

今日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」は福山でしたね。
鶴瓶さんと関ジャニの村上くんとが鞆を中心に訪れる放送でした。
何でも、村上くんのお祖父さんが福山の水呑出身とか。

お顔を知っている人も出ていてビックリ。
いつもの風貌とは違い、お洒落にされてましたから・・・
きっと打ち合わせ済みだったのでしょう^^

今日の放送は、3月後半にロケされたみたいですね。
来週の放送は福山後編だそうです。

そうそう。
ソフト関連で時々お世話になる市の体育振興事業団の男子が
関ジャニの村上くんによく似てるんだよね^^
もう3、4年前もからずっと&いつもそう思っているんだけど・・・私だけなんかな?!?
(って・・・・・誰?って感じですよね^m^)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-27 22:34 | life

<< ビーズボールのピアス アイオライトのピアス >>