人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイオライトのピアス

大阪で大学生活を送っているムスメ。

子ども達のキャンプリーダーをするボランティア活動に登録するようです。
また只今、サークルを2つに絞り、どちらに所属するか考え中らしいです。
そして、バイトも開始しました。

目まぐるしく環境や生活が変わっていっている様子。

ムスメはどちらかといえば、積極的な方ではなくおとなしい性格。
大学生活がどうなることかと心配をしていましたが・・・かなりたくましいみたいです。


アイオライトのピアス_c0107588_21115863.jpg
天然石 アイオライトのピアスです。
ボタンカットなのでキラキラしていてきれいです。
同じ石でも、それぞれ色の深さなどが異なります。
それも天然石の良さですよね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-26 21:24 | アクセサリー

<< テレビ 今日のこと >>