今日のこと

今日は午前中、仕事でした。

基本、土日は出勤なのですが、今日は卓球部の車出しがあるので
無理を言って12時に上がらせてもらいました。

どうやら今日は小学校の運動会が多いらしく、スタッフもお休みの方が多かったです。
それに反して、セールが始まったのでお客さんの多いこと!!
開店前にすでに駐車場にたくさんの車が停まっていました。

ざっと外回りの掃除を終えて戻ったら、すぐに接客。
平日とはまるで違う忙しさでした。


さて、午後からの原田鋼業の応援。
もう。。。
体育館が暑いのなんのって(T_T)
2階の応援席に上がる階段を一段一段上がるにつれ、温度がどんどん上がっていく。
クラクラするような暑さの中での応援でした。
子ども達はみんな揃って応援歌を歌い一生懸命応援していました!
とっても微笑ましかったです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-26 00:07 | life

<< アイオライトのピアス 夏みたいな暑さです >>