夏みたいな暑さです

暑い・・・暑いです。
ついこの前まで寒かったはずなのに。
福山の今日の最高気温は・・・28.9℃。7月上旬並の気温だそう(汗)

仕事休みの今日、やっとコタツを上げました^m^

今日のお昼は友達とランチに行ってきました。
久しぶりに行ったお店でしたが美味しかった!!
お魚料理にお肉料理、そしてデザート、ドリンクまで。
それで1200円。
こんなにコストパフォーマンス良かったっけ?!と大満足。
お喋りしてストレス発散!!

明日は午前中仕事で午後からは卓球部の車出し。
JFE体育館で卓球1部リーグのホームマッチの観戦です。
福山の会社 『原田鋼業』 の卓球部は実業団の1部(現在7位)!
ホームである福山で、3位のシチズンと戦います。

1部といえば・・・
ソフトボールの1部リーグも明日明後日と福山で試合があります。
北京オリンピックの優勝投手 上野投手(ルネサス所属)も来福中。
本来なら、私もお手伝いに行かなければならないのですが、今年は
仕事でパスさせてもらいました。
日本のトップレベルのソフトボールを目の前で見る機会はなかなかないですよ。

c0107588_17425190.jpg
ベランダのバラ、ウーメロ。
絶妙な色が素敵です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-24 18:05 | life

<< 今日のこと ミツバチ >>