病、発症しそうです

仕事休みの昨日、午前中にゴルフの練習に行きました。

最近よく行く練習場は、ゴルフパートナー。
朝10時までに入場すれば早割りレディースが150分打ち放題700円!!安いのよ~。

でも安いので、お客さんも多い。

1階の打席で打ちたいのですが、かなりの確率で満員御礼。 昨日もしかり。
仕方ないので2階打席で練習をしました。

一人で行って、黙々と150分も打ったら・・・もう 「ごちそうさま」 状態になります。

よう打ったぁ~~σ(^◇^;;

c0107588_23103119.jpg
バラもピークを過ぎました。
カップ咲きの黄色が美しいイングリッシュローズ 『グラハムトーマス』 です。
一昨年テッポウムシにやられ、瀕死の状態でしたが、どうにか頑張って育ってくれています。
爽やかで可愛くて、心惹かれるバラの一つです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-21 23:08 | ゴルフ

<< ミツバチ 終わりよければ・・・じゃないゴルフ >>