ラブラドライトのピアス

昨日は母の日でしたね。
私は、うちの母親と夫の母へ鉢植えのカーネーションを送りました。

そして・・・うちの子ども達からは・・・

夜、仕事が終わって携帯電話を見たらムスメからは着信。
ユウタからは、「仕事が終わったら電話して」とのメールが。

ムスメからは、母の日のプレゼント、買おうと思ったけど、買いそびれた、と。
ユウタからは、土日の県大会の結果報告のみ。

まぁ、元気にやってる声を聞けただけでいいですわ。

あぁ、そうそう。
ユウタからは、うちの母宛に 「いつもありがとう」 と絵手紙が届きました。
授業で描いたようで?!・・・。 なぜ私でない?!? 家族の謎。


*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_21595936.jpg
ラブラドライトのピアスです。
小さめのオーバル型のラブラドライトを使っています。
青白い光、ラブラドレッセンスがやっぱり素敵。

先日、さくら建設さんでラブラドライトを使ったイヤリングを買ってくださったお客さまが
土曜日の手しごと市にも寄ってくださいました。
「(素敵な石で)お友達に大好評だ」 と言って頂き、とても嬉しく思いました。

ふと、その方の首元を見ると・・・なんと何年か前の手しごと市で販売したヴィンテージの
ネックレスを付けてくださっていて!!
「あら、あなたのお店だった?このネックレスはとても気に入ってよく着けてるのよ」 と。
あぁ、あの時の方・・・!!! 思い出しました。
そして何年も前の作品を、今でも気に入って付けてくださっていることに感激しました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-13 22:10 | アクセサリー

<< 今週末 2013年春 庭の花 >>