ふくやま手しごと市 出展終了

雨が心配されましたが、ふくやま手しごと市1日目が無事に終わりました。
私は今回、今日だけの出展です。

さくら建設さんでのイベントでご一緒した、『Natural Style』さんと二人で出展しました。

お天気の関係か、お客さまの数が例年よりもかなり少なかったです。
明日は良いお天気になりそう。
明日もふくやま手しごと市は開催されますので、お時間のある方は遊びにいってみてください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-11 22:19 | イベント

<< 2013年春 庭の花 キレイ色のビーズピアス >>