ブックマーク

チェコビーズでブックマーク(しおり)を作りました。
以前作ったのはアンティーク調だったのですが、今回はポップでカラフルな
可愛い感じにしてみました。
c0107588_16345752.jpg
c0107588_1635459.jpg
c0107588_1635873.jpg
c0107588_16351536.jpg


さてさて。
仕事のお休み2日目! 明日からまた仕事だ。。。(-_-;)
お休みってものは、あっという間に終わってしまいますね。

最近、洗濯をしていたら、黒いものが洗濯物に付着するので
洗濯槽の掃除をしました。

洗濯機クリーナーを入れて回すだけなんですけどね^m^
昨晩の残り湯で仕込んで、今朝掃除。
ま、想像通り、黒カビが浮いてくるのなんのって・・・・(^^ゞ

網のようなものでそれをこまめに掬い取って、そしてまた洗濯機を回す。
掬い取る、回すの繰り返し。
カビがなくなってきたら、水を排水して、通常コースで1サイクルさせて完了。

本当にキレイになっているのかは微妙ですが・・・とりあえず掃除をしたということで(^◇^;;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-08 16:45 | アクセサリー

<< キレイ色のビーズピアス ビーズボール >>