気分転換ゴルフ

ゴルフに行ってきました。
慣れない仕事で精神的にちょっと疲れているのでちょうどよかったです。

今回は 『新市クラシック』 。
メンバーは、前に2度一緒に回ったKさん(かつての職場のお客さま)と、Kさんの知人の方。
男性2人と私の3人です。

今日はゴルフ場、とても多かったです。
このゴルフ場は何度も来ていますが、平日でここまで多いのは見たことがありません。
ということで、ラウンドも少し待ちながらの進行。
仕方ないですね。

恒例の結果です。
IN 47 OUT 53 トータル100 (-。 -; ) チェッ また100点超え。
パット 17 18 の 35

いつも40パットくらいする私なので、今回のパットはとてもよかった。
でも、50cmくらいを外す場面が何度もあり・・・もったいないことをしました。

パットがいいのに、なぜ100切り出来なかったのか?

それは・・・ほとんど出ないOBが出たり、絶対に出したくないシャンクが出たり、
それにそれに、アプローチで一度ロブショットを試みたのを空振りしてしまったし(^^ゞ
ロスがとっても多かったです。

しかも、私、ショートホールの1オン率がかなり高いのに、今日は一回も1オンしなかった。

その原因は?

ショット全般の感覚が変です。
スイングの感覚が、なんか気持ち悪いんですよね。
足元がしっかりしていないというか、全体的にぐらつく感じ。
レッスンに行っていた頃には、そんな不安定な感覚はなかったのですが・・・。
レッスンでスイングを毎週修正してもらっていたのがなくなったので知らず知らずのうちに、
どこかが狂ってきているんだと思います。
それを探らなくちゃいけませんねぇ~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-02 00:20 | ゴルフ

<< カラフルなビーズ ビニコ キーリング >>