私も新生活です

実はパート始めました。
昨日は初めてお客さまの前に出ましたが・・・。

接客、好きです。
お客さまと会話するの、好きです。

でも、今は仕事の内容を覚えるだけで一杯一杯で全く余裕なしです。
伝票の書き方や処理の仕方などなど・・・。
訳わかない状態で、久しぶりに頭と気をつかっています(^^ゞ

早く仕事を覚えて、一人前になりたいと思います。
 ↑↑↑
う~ん!久しぶりに味わう緊張感&向上心です。


ところで今日は、仕事はお休み。
午前中、毎年恒例の健康診断に行ってきました。

恐怖のバリウム。

今年も・・・飲んだけど、やっぱり気持ち悪い。

舌の奥に置いてバリウムと飲み込めという あの発泡剤、どうにかならんの?
なかなかゴックンできません(>_<)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-04-24 13:37 | life

<< 春の笠カン マザーズバッグ >>