マザーズバッグ

従妹、めぐみに頼まれていたマザーズバッグ・・・やっと出来上がりました。
お待たせすること何ヶ月だろ?!(-_-;)
めぐみからだけではなく、リクエストされている作品が色々あります。
徐々に作っていきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいですm(__)m
c0107588_16123815.jpg

帆布やボーダーニット、水玉、ダンガリー。。。
素材を聞くだけでよだれモノのナチュラル系。
実はこれ、キットです。(私が考えたデザインではありませぬ)
だいたい全面に接着芯を貼る仕様なので、すっごく丈夫。
ベイビーちゃんグッズを沢山入れても全然平気!
どんどん入れて持ち歩いて欲しいです^^

裏側は、でっかいポケット。A4サイズの書類や本がそのまま入ります。
これ、絶対便利だと思う。
c0107588_16125681.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-04-20 16:28 | 手作り zakka

<< 私も新生活です 淡水パールとリボンピアス >>