人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコビーズ ブリオレットピアス

チェコビーズのピアスです。
マシーンカットのブリオレット型のビーズが主役のちょっと華やかなピアス。
ブリオレットというのは、しずく型のものを囲うように小さく平面的にカットしてあるものを
言います。
形も素敵なんですが、カットのお陰でキラキラした輝きが出るのが一番のポイントかな。
一粒あるだけで華やかな感じになります。
でも、チェコビーズの特徴のラフ感がふと感じられるので普段気軽に付けて
いただけると思います。
チェコビーズ ブリオレットピアス_c0107588_9431643.jpg


今日は朝から暖かいです♪
3年目のアナベルの葉っぱが段々展開してきました!
ベランダに置くため鉢で育てていますが、3年目ともなると株も大きくなり
今年はより一層盛りだくさんの花を見せてくれそうです。
アナベルってこんなのです↓↓ これは、去年6月の写真。
チェコビーズ ブリオレットピアス_c0107588_940043.jpg
それと、
冬に剪定した枝を鉢脇に刺していたのが無事根付いたようで
今日ポットに上げておきました。
挿し木に成功すると嬉しいですよね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-04-16 09:55 | アクセサリー

<< 淡水パールとリボンピアス イベント終了! >>