明日・明後日、イベント開催です!

明日・明後日とイベントを行います。
どうやらお天気も良さそう^^
暖かくなるといいなぁ~と思っています。

今回は会場が お洒落な住宅展示場 ということで只今レイアウトに悩んでいます。
内装にマッチするよう、お洒落なディスプレイをしたいと思っていますが・・・
私の作品は細々しているので、はて・・・どうなることか。

手しごと市では、自分で作ったモノしか置けないのですが
今回のイベントでは、私が選んだ 私好みの 『雑貨』 も販売します。
数量限定&売り切れ御免ですので、再入荷やお取り寄せはナシです。
祝!イベント価格ということで^^定価よりずっとお安くしています。
お早めにゲットしてくださいネ。

他には、春らしいアクセサリーが充実しています。
特にピアスは新作を沢山用意していますのでゆっくりご覧くださいね。

布物では、いつも大人気のビニコポーチを新柄で作りました。
これは、通帳ケースにしたりペンケースにしたりカードケースにしたり・・・。
シンプルな横長のポーチなのですが、本当に色んな使い方ができる便利グッズです。

そして、在庫切れになるといつもリクエストを頂くビニコのペンケースも補充しています。

その他、巾着やキーリングなど、人気の布雑貨も追加しています。


c0107588_955826.jpg
コロンとした形が可愛い 『しじみポーチ』 も持って行きます。
手頃な大きさなので、日常使いのバッグの中に入れてやってください。
お化粧品や生理用品を入れるのにちょうどいいサイズです。
マリンテイストなのですが少し光沢のあるグレーのストライプで大人可愛い。
比較的落ち着いたトーンの花柄のものは、裏面はシンプルにリネンになっています。
両面リネンのタイプは、ムスメお手製のモノグラムスタンプを押し、ナチュラルなレースを縫い付けました。

c0107588_1027157.png

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-04-12 10:27 | イベント

<< イベント終了! リバティと革のバレッタ >>