カルセドニーネックレス

今日は黄砂がすごいとのこと。
PM2.5だ、黄砂だ、花粉だ、と大変ですよね。

最近は洗濯物を干すのも家の中へって方も多いようですが
我が家は相変わらず外干しです。 いいのか、悪いのか・・・。


週末のイベントに向けて最後の足掻きです^^
まだちょこちょこ作ってます。

今回は、宣伝活動を頑張ってくれているので賑やかなイベントになる予感。
とっても楽しみです♪♪

c0107588_1061270.jpg
天然石カルセドニーのネックレスです。
青リンゴのようなマスカットのようなジューシーカラー。
大きさの違うまん丸のカルセドニーを繋ぎ止めました。

デザイン丸カンにチェーンを通せば房のような感じになり、
外せば、下のようなタイプのネックレスになる2wayです。
ツブツブ感がとても可愛い。
c0107588_1061747.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-04-10 10:19 | アクセサリー

<< リバティと革のバレッタ イベントが近づいてきました >>