人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントが近づいてきました

土曜日に大阪から福山に戻ってきました。
ムスメもとうとう本当にひとり暮らしスタートです。

翌日の日曜日には、広島までユウタの卓球の応援に行ってきました。
試合が終わって、去年と同様 友達と 『お好み焼き』 を食べて帰りましたヨ。

翌日の月曜日は・・・留守をしている間の諸々の仕事。
銀行回ったり、書類を整理したり。
そして、午後からは給湯器の工事。

そう!!給湯器が壊れたんですよ。
16年だから寿命だと言われているけど、30万円 Σ( ̄□ ̄lll) 痛すぎる。
大学準備金やユウタの寮・授業料納入etc.・・・とにかく大金出費が重なって恐ろしい。

さてさて、
バタバタしているうちに、手づくりイベントが今週末に迫ってきました。
今日は焼き菓子のSUCRE*さんがラジオ出演して開催の宣伝をしてきてくれました。

開催場所のさくら建設さんの方でもチラシに広告を入れてくださってたので明日・明後日
あたりの新聞折込広告に入るのかな・・・と思っています。
こちらのさくら建設さんのHPからも見ることが出来ます。

楽しいイベントになりそうです。
ぜひ足を運んでください。
イベントが近づいてきました_c0107588_234416.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-04-09 23:07 | life

<< カルセドニーネックレス 大学入学式 >>