ムスメもとうとう大阪デビューです

ムスメの引っ越しで土曜日から大阪に来ています。
今日、やっとネットが繋がりました。
こんな時間ですが、ムスメがカレーを作ってくれているので
その間、久しぶりにブログ更新です。

土曜日の朝、出発した時、福山はまだ蕾が多かった桜ですが、大阪ではすでに満開!!
高速道路脇に見える万博公園の桜並木がきれいでした。
c0107588_2037699.jpg


到着した当日は、学生証引き換えの最終日だったので、午後からムスメと夫と
大学まで約20分の道のりを歩きました。
大学内には桜は見当たらず・・・あまり季節感がなかったのですが、
大学傍の小学校の桜がとてもきれに咲いていました。
c0107588_20395611.jpg


せっかくの桜の時期!
昨日の日曜日には、3人で大阪城公園に花見を兼ねて観光です。

c0107588_20573069.jpg
桜の数より・・・・・・凄い人の数(*_*;
ヘリコプターも(TV中継か?)ブンブン飛んでいて、優雅に花見という感じではなーい!

c0107588_20354015.jpg
クリスタルタワーを中心に、なかなか良い写真でしょ(笑)
静かに見えますが、後ろはものすごい人の数なんです。

福山とは人の多さが全然違いますよね。
私も短大以来の大阪ですが、とても懐かしく毎日を過ごしています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-04-01 21:00 | life

<< 大学入学式 ビタミンカラーピアス >>