引越し前準備

久しぶりのブログです。

先週半ばからムスメの大学暮らし準備のために大阪に行っておりました。
福山からだと大阪 難波まで高速バスがあるので便利ですねぇ~。
4時間もかかるけど、乗っているだけなので楽チン。
家のある駅までは難波から乗換えなしで行けるし、そして家までは駅から徒歩2分。
なんて便利がいいんでしょう!!!
数日寝泊りしてみても、最高の立地でした。

ところで家具や家電などはネット注文していたので直接大阪に届けてもらいました。
全て日にちと時間を指定して配達してもらったのですが、どのお店も完璧!!
ちゃんと時間通り、間違いなく配達してくれたので嬉しくなりました。

さて家具ですが、届いたものは組み立て家具。
家から持って行った電動ドライバーが大活躍でした。
いやいや、電動ドライバーがなかったら組み立ては不可能に近いです。
妹が京都から手伝いに来てくれたお陰で、半日で組立作業が終わりました。
山のように出たダンボールもお願いしてみたら運送屋さんが持って帰ってくれたので
ラッキーでした。

c0107588_22392181.jpg
冷蔵庫横の食器棚と勉強机(服を投げてますが・・・)をみんなで組み立てました。

今週末は本格的な引越しです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-03-25 22:54 | ムスメのこと

<< ビタミンカラーピアス フランスビーズのピアス >>