夫の実家へ

月末から大阪で大学生活をスタートさせるムスメの顔を見せるために
今日は日帰りで夫の実家に行ってきました。

義母に誘われ、シイタケ採りに。
実家所有の山中の林(森?)にシイタケのホダ木を置いておくという栽培法。

山までは、実家の軽トラでGo!Go!
しかし・・・ミッションを運転したの、何年ぶりかな~~(^^ゞ
半クラッチ・・・久しぶり。 楽しい。。。
助手席にムスメ、荷台に(!)義母と姪っ子。(私有地だから何でもあり)
軽トラに女4人衆。 ほんの数分ですが、素敵なドライブでした。
c0107588_224539.jpg

姪っ子はムスメより6つ上のお姉ちゃん。 立派な社会人です。
明るくて優しくて面白くて・・・本当に可愛い姪っ子。
おばちゃんの私自身が年齢を超えて友達になりたいと思える楽しい女子です。

久しぶりに会えて嬉しかったです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-03-17 22:38 | life

<< クラシックなネックレス イベントでセレクト雑貨も販売します >>