入学式スーツ

ムスメの入学式用に買ったスーツのお直しが出来上がったので受け取りに行ってきました。

『洋服の青山』 です(笑)

勧められるまま、CMでしつこいくらいしている 『佐々木希プロデュース』 のもの。。。

今日も高校卒業したばかりの女子とお母さんが何組か、スーツを選んでおられました。

「この佐々木希プロデュースの"スーツ"が一番人気です」
「この佐々木希プロデュースの"バッグ"が一番人気です」

どの店員さんも、壊れたレコード(古っ)のように同じセリフばっかりで思わず笑ってしまいます。
接客マニュアルにでも書かれているのかしら?!

スーツを初めて 『洋服の青山』 で買ったのですが

+〇〇円(単品で買うより格段安価)でバッグや靴などのセットがそろえられる。
+〇〇円(単品で買うよりずっと安価)でパンツが付けられる。
+〇〇円(単品で買うより断然安価)でフォーマルが買える。

なるほどねー。
結局、大買い物をしてしまう、そういうシステムになってるわけですね。

しかし、これだけ佐々木希プロデュースのスーツやバッグが売れるってことは
入学式では、絶対に多くの子とかぶりますね(・_・;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-03-08 21:52 | ムスメのこと

<< ミルキーなビーズピアス 尾道ゴルフ倶楽部 >>