赤ちゃん

今週は、お天気もあまり良くないし寒いですね。
冬型の気圧配置だそうで・・・
明日は、ゴル友Tちゃんと笠カンへ行くのですが、明日も寒いみたいですね(>_<)

この寒さの昨日、従妹が家に立ち寄ってくれました。
従妹は只今育児真っ只中。
というか・・・もうすぐで3ヶ月というメッチャ赤ちゃんの新米ママさん。
従妹はずっと保育士をしていたので赤ちゃんには慣れているはずなのに、
やっぱり我が子となると勝手が違うみたいよ^^

それにしても、赤ちゃんってなんて可愛いんでしょうねぇ~~
赤ちゃん独特の匂いもキュンと来るワ(笑)
(もう忘れてしまっていた)母性が本能的に復活しそうって感じ。
しかし、赤ちゃんの白目って白すぎて、逆に青いのよね。
すごいわ。。。汚れ(けがれ)を知らないのって、何もかも澄みきっているんだね^^
c0107588_1552822.jpg
「こーせークン」と言います。
見れば見るほど可愛すぎる。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-02-21 15:23 | life

<< 笠カンで久々100切り ビーズ >>