ビーズ

ゴルフレッスン、今月で一旦辞めることにしました。
まだまだ課題は多いのですが、とりあえず理論はよく理解できたので
今からは自分でやってみようかと・・・。

ということで、今日がレッスンの最終日。 
午前中、レッスンに行ってきましたヨ。 楽しかった♪


「行き詰ったらまた戻ってきます」 と先生に伝え、自分の逃げ場を作っておきました(笑)


*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


ムスメの大学準備で住居探しや家具家電・・・とにかく細々色々あり
(当の本人は全然動かないのよ・・・(ーー;)
なかなか手仕事がはかどらない毎日を送っています。 

そんな中、少しの時間を見つけてはビーズボールを作っています。
このビーズボールを使ったピアスが人気だと 美髪屋さんのchimakiちゃんから聞きました。
c0107588_15215047.jpg

ついでに小さなビーズを使って、レースを編んだようなモチーフを作ってみました。
フラットで小さくて可愛いです。
これもピアスにしてみようと思っています。
c0107588_1523361.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-02-18 15:35 | アクセサリー

<< 赤ちゃん 高校卒業 >>