フェザーピアス

c0107588_1595411.jpg
メタルのフェザーパーツを使ったピアスを作りました。
同じようなタイプを以前作りましたが、売り切れたため再び。。。
存在感もあるサイズで素敵^^
小さな天然石ビーズがとてもかわいいです。

さてさて、
センター試験も終わり、センターリサーチも届き、受験校決定のための懇談。
予想通りか?想定外か? センター試験撃沈のムスメ。
志望校には到底引っかかりそうになかったようでして。。。
担任の先生から、希望していた大学ではなく、考えたこともなかった
某国立大学の受験を勧められ

「そんなことイヤじゃ(-_-;) 行きたくないし・・・」

どんなところでもいいので国公立大学に行って欲しい・・・と親として思うのですが
当の本人は検討することもなく即却下。
結局、前期も後期もどこも受験しないことにしたようです。

今週末、国立大学のAO入試をひとつ受けてムスメの大学受験は幕引きとなります。

春からはどうやら大阪で大学生活をスタートさせる可能性が高そうです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-01-29 15:32 | アクセサリー

<< 2013年の初ラウンド チェリークォーツのネックレス >>