人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家が決まりそうです

明日はセンター試験ですね。
センターの時期は、一年の中でも一番寒いと毎年思います。

今年はうちのムスメが受験生。 センターも受けます。
何事も経験ですね^^


今日は、春のイベントのスカウトに行って来ました。
4月に建設会社のモデルハウスを借りて、「ナチュラル」をテーマに手仕事のイベントを
行うのですが、その作家さんのスカウトです。

快くお返事をいただき、最終的に4人で決定になりそうです。

『Natural Style』 ・・・ 大人服・子ども服・布小物
『焼き菓子 Sucre*』 ・・・ スイーツ
『Hakobe』 ・・・ ガーデニング
『K's Wishes』 ・・・ 布雑貨・アクセサリー

そしてイベント名は、 『ナチュラルなハンドメイド展』 です。
4月13日(土)・14日(日)の2日間、 open 10:00~16:00。

同じようなスタイルが好きな作家が集まったイベントです。
それぞれの特技を活かし、それぞれの分野で作った作品をたくさん用意して
お待ちしています。
きっと楽しんでいただけますので、ぜひスケジュール帳にご記入を (^o^)丿

作家が決まりそうです_c0107588_2210949.jpg
2013年・・・今年の私の手帳はこれです。
「手帳は高橋」のラフィーネシリーズ。
これは、フランスのアンティーク生地の柄を使用したもので、めちゃくちゃ私のツボ。

私は、一日一日をあまり細かく書き込まないので、カレンダーに書き入れるタイプの
ものが一番使いやすいです。
そういう意味で、「高橋」の手帳はシンプルで使いやすいです。
ZEBRAの伸縮するボールペンもとても使いやすいので、合わせて使っています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-01-18 22:22 | イベント

<< 蒸し生姜 生チョコ >>