県新人戦

昨日は呉へユウタの卓球の応援に行ってきました。
県新人戦です。

同じ広島県ですが、今までは福山から呉までは交通の便が悪く、ものすごく
時間がかかっていたのででたら行きたくないところでした。
しかし今は高速道路が一部開通したお陰で、2時間ほどで行けるようになりました。

昨日がダブルスとシングルスの2回戦まで。
今日はシングルスの残り、決勝までなので、2日続けていくつもりでいました。

ところが、昨日のシングルス、2回戦(シードだったので1試合目)で負けてしまい昨日で
ユウタの新人戦が終わったわけです。

本人は調子が良いと言っていましたが、相変わらずの自滅パターン。

次の試合に向けてまた練習あるのみです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-01-13 21:45 | ゆうた日記

<< ブルークロスのネックレス 整理整頓 >>