人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリングを作ってみました

イヤリングを作ってみました_c0107588_9384242.jpg
ピアス派の私ですが、時々イヤリングの要望を頂くので作ってみました。
つや消ゴールドのお花に淡水パールを合わせています。
イヤリングは、小さな素材よりも大き目のものを使った方が映えますね!
イヤリング作り、ピアスとは少し違った感じです。新しい発見\(^o^)/


さてさて、今日はもう8日。
新年を迎えて1週間以上も経過したんですねぇ(@_@;) 早いわー。

うちの子ども達は今日からが新学期。
ユウタは寮なので、勝手にやってくれているでしょう。
心配事は、宿題をちゃんと終わらせたかだけです。

方やムスメは高3なので授業はもうありません。
残すところは2月半ばの卒業式だけ。
でも、今日はセンター試験の説明会が行われるので10時前の今、学校へ
出かけていきました。

センター試験まであと11日ですか。。。(>_<)
未だに、勉強する事がありすぎて困った・・・と嘆いています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-01-08 09:56 | アクセサリー

<< petite piercing ミニコースで初打ち >>