ミニコースで初打ち

まだお正月モードの私です(^^ゞ

4日(金)は、ゴル友のOちゃんとTちゃんと笠岡のナビックランドに
ゴルフ・・・というか、練習に行きました。
100ヤード前後のミニコースなので、アプローチの練習をしよう!が主旨。

JAFカードを提出したら、平日回り放題女性2500円が2000円に。
ポイントカードも貰えるし、すぐに貯まるのでお得。
いっぱいになったら回り放題が1回無料。 結構太っ腹よ!!

さすがにお正月明け?!なので、お客の多いこと。
しかも、常連らしきオッサン組がいっぱいです。

それが、やたらと偉そうで、色々言ってくるわけよ。
後ろから私たちのショットを見て、「風を読まんといけん」だ
「後ろから付けてやる(チェックしてやる)」とか あーだ、こーだと言うんよねぇ(-_-メ)

自分たちは打ち直しをしたり、パーティーのMAXは4人なのに5人で回ってみたり
てんでマナーを守らないくせに、私たちには物申すんだわ。

3組ぐらいが連れになってどうも賭けゴルフでもしている雰囲気。
順番上途中に入ってしまった私たちが邪魔だったらしく・・・。
感じ悪いったらありゃしない。
我が物顔で占領するのは止めて欲しいわ。

完璧に女組は なめられます。
ゴルフしていると、男尊女卑ってまだ生きてるんだ~と思うことがしばしば。
特に、ジイさん一歩手前くらいが一番ワガママでウルサイ。

今年の初打ちが・・・オッサンのお陰でなんだかなぁって感じ。

ゴルフ自体は楽しかったですよ、そりゃ。
水族館のマグロみたいに、いつまでもコースをグルグル回っていたいくらい。
でも、このミニコースに来ると、いつもゴルフクラブが痛むのが難点。
ティーショットが人工芝なので、砂や小石があって傷が付くのよ。

年末年始お休みだったレッスンが月曜日から再開です。
気を取り直して、今年もゴルフのスタートはここからです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-01-06 00:58 | ゴルフ

<< イヤリングを作ってみました チェコビーズのブレスレット >>