人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーブレスレット

フラワーブレスレット_c0107588_19144955.jpg
マットシルバーのメタルフラワーを使ったブレスレットです。
天然石のマザーオブパールをメインに、クールで清楚な雰囲気に仕上げています。
メガネ留めの途中にパイライトを入れ、ピリッと引き締まった印象に。


さてさて、今日は12月30日。
2012年もカウントダウンに入りましたね。

今日はあいにくの雨の一日。
たっぷり洗濯をしたかったのにできず、何となく過ごしてしまった一日でした。

昨晩から夫は年末恒例の町内夜警に出ています。
「(カンカン)火の用~心!!」ってやつです。
正式に言えば、「火の用心」なんて言わずにカンカンだけやってますが^m^
でもあの音を聞くと、年の瀬だなーと思います。

今年は20時からの部に子ども会の小学生たちも参加しているようで
子ども達からは「マッチ一本火事の元!」と小さい声が聞こえてきました。
恥ずかしそうに言っているのが可愛かったです。
しかし、マッチって・・・最近はめっきり使いませんよね^m^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-30 19:27 | アクセサリー

<< お正月料理 年末ですね >>