ヴィンテージ インタリオクロスペンダント

c0107588_9314978.jpg
西ドイツヴィンテージクロスのインタリオ(透かし彫り)ペンダントです。
ガラス製の、形もカットも美しいアイテムです。


さてさて、昨日は子ども達の高校の懇談会でした。

まずはユウタ。
学校の成績は中の中。
それじゃ大学は無理じゃ、と担任に言われ、本人にはどう響いたか?!
更には、「授業態度が悪い」と・・・。
要するに、ほとんどの授業で『寝ている』らしい。
寝ていない授業では『私語』。
体育コースなので、当然朝練があって、日中眠たいのはわかるけど、
だからと言って、寝ちゃいかんよね。 私語もしかり。
「授業をしとる先生の身にもなってみろ!失礼だろー」と担任に言われてました。
ユウタはどうしてこうなんだか・・・il||li_○/ ̄|_il||li

「うーん、じゃ、これからはバレんように寝よう」と呟くヤツです。

引き続き、ムスメの懇談です。
センター試験まで1ヶ月を切りました。
成績は、ここに来てうなぎ登りどころか、右肩下がりだそうで・・・(°д°;;)
「どうしたんですかね??」と担任から問われるありさま。
結局担任も、「ま、縁がある大学に行くことになりますね」みたいな。。。
まあね、
いつもマイペースで『追い込み』とか『必死』とかいう文字は彼女の辞書に
ないから・・・仕方なかろう。
とにかく、自分の悔いの残らない受験生活をして欲しいですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-22 09:59 | アクセサリー

<< クリソプレーズのブレスレット 大き目チェコバールのバッグチャーム >>