シルバーカラーのピアス

c0107588_113415.jpg
シルバーカラーのキラキラしたピアスです。
キラキラといっても上品なキラキラですよ(笑)
小ぶりなので、すっきりと着けていただけます。


さてさて、昨日は子ども達の高校の2学期終業式でした。
ということは・・・今日から冬休みです。

しかし・・・ムスメの冬休みはない!
学校が補習授業をしてくれているので受験生のムスメは朝早く学校に行きました。

ところで、冬休みが明けての3学期は、3年生の登校日は2月の卒業式だけ(らしい)。
昨日、高校生活最後の授業が終わってしまった(T_T) と、残念そうに(?!)言っていました。

方や、1年生のユウタは、冬休みも部活三昧。
遠征や試合が目白押しです。
年末年始に数日だけ帰省するみたいですよ。

その前に・・・。
明日、子ども達の学校の懇談があります(>_<)
何を言われるのか、非常に不安です(-_-;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-20 11:20 | アクセサリー

<< 大き目チェコバールのバッグチャーム 笠カンゴルフ >>