ルチルクォーツ フープピアス

c0107588_14482639.jpg
ルチルクォーツ(針入り水晶)を使ったフープピアスです。
色んな色の石ですが、どれも針のようなルチルが入っています。
パワーストーン的に言えば・・・
水晶は万能的な存在で、エネルギーを増幅するそうですが
それを上回るパワーを持つのがルチスクォーツだそうで・・・。
凄いエネルギーを持つ石なんですねぇ~。
と。。。私、パワーストーンの事はよくわかりません(^^ゞ

色や雰囲気だけで石を選んでます^^
こちらはカラフルながらアースカラーで可愛い感じのピアスになりました。
石にはカットが入っているので、さり気なく輝きます。


さてさて、今日は12月開校のゴルフレッスン3回目(10回中の)でした。
前回からの生徒さんが激減してしまい、私の月曜10時半~の生徒数は
な、なんと、3人(°д°;;)
前回と今回は、若い女の子が来ていないので、私とゴル友Tちゃんと2人だけ。
プライベートレッスンに限りなく近いです。
他の時間は、8人とか10人とかで、先生が一回りしたらもう回ってきてもらえない、と
嘆いている生徒さんも多し。
なのに、私たちは先生を独り占め!!
嬉しいけど、いつも先生が見ていると思うと気も抜けないし、休憩もできない。
1時間半、100%の集中力で球に向かわなくちゃいけない~。(マジメだからね、私^^)
お陰で今日は腕がパンパンです。

最近は、先生にスイングを直されたり大きく注意を受けることは ほとんどなく、
ひと言ふた言、アドバイスを受ける程度。もしくは、応用の打ち方を論じてくれるくらい。
だから、黙々と自分の打ち方で自分の打ちたい球を打つのみ。

「(ウッド)そのくらい打てれば、そのクラブの役割は十分に果たしとるで。」

ふむ。。。

「ドライバー、そのくらい打てれば、全然問題なしじゃ。」

ふむ。。。

「(アイアン)うん。ドロー!!その球筋でな!」

ふむ。。。

あの・・・もっと、課題をください~~。
課題がないと張り合いがないので悲しい。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-17 15:27 | アクセサリー

<< 笠カンゴルフ コットンパール >>