昭和ピアスと楽器ピアス

c0107588_10234390.jpg
ジャパニーズビンテージビーズを使ったピアスです。
昭和の雰囲気を漂わせるレトロな雰囲気です。
左側のピアスはオレンジ(いや、橙色と表現した方がが似合う)に不規則な縞模様や
それらの色使いが日本の伝統を感じさせます。
赤いビーズも、何ともいえないマットな濃い赤。
木の実のような、熟した感が気に入っています。

どちらも冬にピッタリの温かみのある雰囲気を持ったピアスです。

c0107588_10235214.jpg
バイオリンとトランペットのピアス。
遊び心たっぷりのピアスを作ってみました。
アシンメトリーのピアスは人からの注目度が高いですよね^^


さてさて、今朝、夫の母から「元気~?」と電話がありました。
夫の実家は雪で真っ白だそうで・・・。
今日は一段と冷え込みますね。
こちら福山でも雪がちらついています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-09 10:48 | アクセサリー

<< 淡水パールとスワロのピアス マザーオブパールのプチネックレス >>