マザーオブパールのプチネックレス

c0107588_1117270.jpg
細いチェーン使いのネックレスです。
ネックレスの中心には、四角いマザーオブパールと淡水パール、スワロフスキーを
配置しています。
角丸の四角いマザーオブパールは、片面がダークブラウンでもう片面はホワイト。
どちらを表に持ってくるかで表情が変わるのが面白いです。
上の画像がダークブラウン、下のがホワイトを表に持ってきた画像です。
c0107588_11265864.jpg


ところで、風邪が本格的です。

受験生のムスメに移しちゃいかんと思い、早めに病院に行きました。

先生にどんな具合ですか?と聞かれ
「喉や鼻の奥が痛いし、熱っぽく体がだるいです。嫌悪感があります。」と答えたのですが

あとから
「嫌悪感」(@_@;)・・・ちゃうちゃう、「けんおかん」じゃなく「けんたいかん(倦怠感)」じゃん。
誰に?何に?嫌悪感がある~~?
と思わず心の中で自分をつっこみ、苦笑いしてしまいました。

さて、風邪といえば一番気になるのは、インフルエンザ。
今の私の症状だとインフルエンザではないでしょう、と言われ
とりあえずホッと一安心。
家で、ゆっくりして早めに治そうと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-08 11:29 | アクセサリー

<< 昭和ピアスと楽器ピアス 色んな天然石のロングペンダント >>