ドイツヴィンテージのネックレス

c0107588_16175825.jpg

どちらもドイツのヴィンテージストーンを使ったネックレスです。
左側はシトリン&ローズのバイカラーが美しいです。
こちらのストーンはレアもの。
右側は、ミルクティー&クリームのギブレです。
ギブレとはフランス語で「霧氷」という意味だそうで、クリアベースに色の入った
もののことを言います。
可愛らしい雰囲気です。
ヴィンテージなので裏を見ると経年感がありますが、それがまた味わい深かったりします。
ラブラドレッセンスが美しい良質のラブラドライトを一粒、ヴィンテージストーンに添えました。


ところで、12月に入っていきなり寒くなりましたね(T_T)
乾燥でお肌はカピカピだし、手荒れはひどくなるし、
冷え性で足が冷たいです。
辛いです~~。

昨日からまたゴルフレッスン(10回)がスタートしました。
どうも月曜日午前中は不人気の時間帯で、毎回生徒さんが少なかったのですが
今回は、なんと3人というピカイチの少なさ。
でも、先生にしっかり教えてもらえるのでラッキー♪♪

スイングで早速、新しい課題を言われ・・・
嬉しいような悲しいような。。。

明日はお誘いを受けて、白竜湖でゴルフです。
今日も練習に行ってきたのですが、なんだかスイングがグチャグチャ(@_@;)
明日が思いやられます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-04 16:34 | アクセサリー

<< 白竜湖CCへ行ってきました たまころがし >>