人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくやま手しごと市終了です

『ふくやま手しごと市』
2日間を無事に終えました。

初日は準備の時にはちょっとだけ雨が降りましたが、日中は大丈夫でした。
ただ一日中曇り空で風が冷たく寒かったです。
お天気のせいか、全体的にお客さまの数があまり多くなかったのですが、
私のブースをお目当てにお越しくださった方々が何人もいらっしゃいました。
どうもありがとうございました\(^o^)/

2日目最終日の今日は昨日と打って変わってのいいお天気。
日向に出るとぽかぽか陽気。
真冬の格好をして来たのに…拍子抜けしました。
今日も友達をはじめ、色んな方がお店に立ち寄ってくださいました。

今回も「可愛い~♪」の声をたくさん頂き、嬉しかったです。

このイベントで、今年予定の手しごとイベントは全て終了です。
(突発的にイベントが入るかもしれませんが、今のところ予定ナシです)

これからは・・・ちょっと家の片付けをしようかな。。。と。
それと、リクエストを頂いている作品をボチボチつくろうかな。

少しずつ新しい作品を考えたいと思います。

ふくやま手しごと市終了です_c0107588_21203156.jpg
今回もシュライヒの小動物たちがお出迎えしました。
いつも大人気の小動物たち。


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-25 21:30 | イベント

<< 新市クラシックへ ボツワナアゲートのベンダント >>