マフラー

ムスメは今、家庭科でマフラーを編んでいるそうで・・・。

近頃って家庭科に編み物もあるんですねぇ。
私たちの頃は、製作物といえば高校は『スカート』でした。
ベルト芯までキチンと使った本格的なもの。

さて、ムスメですが、編み物なんて、やったこともなければ興味もない。
私は高校生くらいの時にはセーターを編んだり、既に
バリバリでしたけど~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

夕飯を食べている時に、ムスメが「編み物って難しい」と毎晩のように
言うようになり、ある日

「持って帰って来たよ~(^o^)丿」 と。

どうやら授業だけでは編みきれないようで、宿題になったそうです。

今週入試がある人間の宿題に編み物かい?
(°д°;;)



それに、見ると5列ほどしか編めてない(°д°;;)

編んだりほどいたりを繰り返し、現在に至るということで。。。


さすがに入試前に編み物ってどうよ(-_-;)

c0107588_1623064.jpg
気付けばmade by 私σ(^◇^;;

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-18 16:08 | ムスメのこと

<< 淡水パールのヘアピン 県新人戦 >>