親友が結婚

今夜は中学の時の友達と食事に行きます。

実は、友達 …先日入籍しました。

彼女とは、中学が同じで、部活・塾も一緒だった親友。
性格やカラーは全然違うのになぜか馬が合って・・・毎日のように一緒にいました。
ほんと心地よかったんだよね。

彼女は優秀な女子だったので、高校は県外の進学校から早稲田に進学し、
私と全然違う方向へ行っちゃったのよ(笑)
私はごく平凡に結婚しお母ちゃんになったけど、彼女はいわゆるキャリアウーマンってやつ。
彼女は東京を拠点にしていたのでほとんど会う機会なく、何年、いや十数年経ち・・・
今年のお正月の中学同窓会で久しぶりに再会しました。
年賀状は毎年やり取りしてたけどね。。。
彼女が今、高知に赴任していることもあり、お正月の同窓会以降、
またぐーーーんと距離が縮まりました。
彼女が福山に帰省の度にご飯に行ったり、買い物に行ったり、お茶したり。。。
今の私にとっては、2ヶ月に1度くらいは会って癒される親友でした。
これからもこんな関係が続くのね♪♪ と思っていた矢先の結婚。


「結婚するんよ」と聞いたのが数ヶ月前。

会社にも、友達にもまだ言ってない。
親とも正式に顔合わせしてない。
まずは、KIKKOにだけは報告しなくちゃ。

・・・突然、急な婚約報告を受け、
年内には彼のところ(シンガポール赴任中)へ行きたいと、これまた目から鱗な告白。


ということで、今日はシンガポールに行ってしまう前の最後の晩餐です。


う~ん、しばらく会えないと思うと とても寂しい(T_T)

いやいや
そんな彼女が人生のパートナーを見つけたのが嬉しい。


いやぁ~~、よかった。
うん、よかった。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-16 15:35 | life

<< 県新人戦 グラスパールのピアス >>