週末盛りだくさん

また一週間が始まりましたね。
週末、何だかバタバタしてました。

土曜日は卓球の試合を見に行き、夜は3年保護者送別会。
3年保護者さんとは、半年ほどしか接点がなかったのですが
一人ずつの言葉を聞くと、みなさん、色々な思いを抱えて子どもの
高校生活を応援して来られたんですね。

2年後の同じ場面で、きっと私も先輩方と同じ事を言っているんだろうなと
想像した送別会でした。


日曜日は、今年度最後の女子ソフトボール公式戦だったのですが
天気予報通り朝からあいにくの雨。
時間通りに会場に集合したけど、想定どおり開会式は決行され試合は中止。
でも、(順延はできない)大会なので、賞を決めなくちゃいけないらしく。。。
じゃんけん大会で戦うことになりました。
抽選会の時に決まっていたトーナメント制のじゃんけん大会。
チーム9人がじゃんけん。

「試合じゃ勝てんけど、じゃんけんなら優勝狙えるなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」

と意気込んでいざ勝負!

まずはキャプテン・・・負け。
次、私・・・負け。
次・・・負け。
次・・・負け。

おい~( ̄□ ̄;) まさかの4連敗

その後も引き続き負け多し。

結局、9人中3人しか勝てなかった。
よって、我が手城ルーキーズは6―3で負けました。

結果を見ると、おぉ~~!
なんか、試合をしてなくても勝利者は妥当だな。
しかも、ほぼどのチームも順当な試合運び。
じゃんけんでも、番狂わせってものがないんかい。。。( ̄□ ̄;)
c0107588_14322411.jpg
なんなんだろー・・・これ(@_@;)
ほんまにじゃんけんか?!?
怖くなったわ。


さて、11月11日は、私のおばーちゃんの誕生日。
今年も無事に誕生日を迎えることができ、嬉しい~(*^_^*)
ムスメとユウタと一緒に花を持ってお祝いに行きました。

今年で92歳。
頭はキレイに純白。
耳も遠いですが、まだまだ元気に自転車(三輪タイプ)に乗って畑に来ています。
昨日は町内の(同好会で)カラオケを楽しんだと嬉しそうに話していました。
まだグランドゴルフもやる現役バリバリ。
今年もおばあちゃんが元気に一年が過ごせますように\(^o^)/
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-12 14:46 | life

<< ケシパールの指輪 ヴィンテージ バラのインタリオ... >>