高校初の参観

昨日はユウタの参観でした。
同じ学校でありながら、ムスメは先週。

中学高校、そして学年で2日に分けて参観&懇談が行われました。
2日に分けるのは・・・台数に限りが出る駐車場の関係なのかな?!

ユウタが高校に入って初めての参観とクラス懇談なので行ってみましたが
参加保護者は7人。

体育進学コースなので遠方の家庭も多く、参観に来る人数はその程度ですよね(^^ゞ

授業は、ユウタの卓球部顧問の先生の教科(保体)だったので楽しかったです。

若くて勢いのある熱血先生なのでノリもよく、ウケ狙いでオチを付けて話を進めるのですが
子ども達は意外にクール。

「シーーーーン(゜.゜)」

そこーーー!!! 笑うとこ!!
(私、心の中で叫びましたよ)

私的には先生の話やオチは面白かったのですが、子ども達にはイマイチなのか?!
オチがオチじゃなくなってる。。。
ちょっと気の毒な感じ(>_<)

高校生活の一部分を垣間見れた、なかなか楽しい参観でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-09 09:48 | ゆうた日記

<< ヴィンテージ バラのインタリオ... キュービックジルコニア バタフ... >>