アルモワールさんに置かせてもらいます

宮通りの手しごと市でいつもお世話になっているアルモワールさんに
私の作ったアクセサリーを置いていただけることになりました。

アルモワール(armoire*)さんは、西から宮通りに入ったら
入り口すぐ左手の洋服屋さんです。 はぐるま手芸店の数軒隣りだったかな。
ナチュラル系の洋服を主に扱われています。
お値段もお手頃なので、見ているとついつい欲しくなります。

今日も、可愛いパンツがあったのでもう少しで手を出してしまうところでした。
・・・作品、置かせてもらうなら買えよ!てとこですが、(すみません)
今月はゴルフに忘年会に飲み会に、そしてムスメの受験交通費に、ついでに
ユウタが誕生日プレゼント買ってくれと・・・
ひゃ~~っ、予定外の出費が多くなりそうなので、洋服は我慢我慢。
といいつつ、アルモワールさんから近いので天満屋の内見会に寄ってみたりして。。。
いやぁ~、天満屋でももう少しで大買い物をするところでした。
危ない、危ない。 今日はよく辛抱しました、偉いぞ私!!

さて、アルモワール(armoire*)さん。
(天満屋2Fにもお店がありますね)
HPはこちらです。

委託品はネックレス類、ピアス、ブローチ類、ブレスレットなど。
アクセサリー全般です。

「いくらでもお預かりしますよ」と、いつも笑顔で優しい門田店長さんのお言葉に甘え
ずうずうしくもガッポリお預けしてきました(*^_^*)

これまで以上に色んな方に作品を見ていただけるんですね♪
嬉しいような、恥ずかしいような。。。

より一層、製作意欲が高まります。

委託の機会を与えてくださったアルモワール門田店長さんに感謝です。

そして、忘れてならないのは『美髪屋さん』!!!
申し訳ないくらいお世話になりっぱなしですm(__)m
ありがとうございます。

両店が私の作品の発信基地となりますよう、みなさん、よろしくお願いいたします。

アルモワールさんのブログもあります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-07 17:45 | アクセサリー

<< キュービックジルコニア バタフ... マリア像のペンダント >>