ゴルフ女子会 11月の部

今日は、月イチ定例のゴルフ女子会 11月の部。
先週に引き続き、『新市クラシックGC』へ行ってきました。

メンバーは、いつものゴル友のOさんとレッスン友達のTさんと私の3人。
Tさんは、私と同じレッスン時間の友達で、前回ラウンドレッスンで一緒の組になり
急接近したお姉さま。定例ゴルフ女子会メンバーのMちゃんが只今肩故障中のため、
急遽ピンチヒッターで参加してくださいました。

OさんとTさんはお初でしたが、すぐに仲良くお話をされてましたね^^
さすが、気さくで明るい性格のお二人\(^o^)/

ところで、若い頃は女子3人っていう取り合わせって難しくありませんでした?
特に学生時代。
2人が仲良くて1人がちょっとはみ出てる、みたいな。
私は、3人とか奇数って難しいなぁ~といつも思っていました。
きっと学生の頃って友達との世界が全てで、友達への依存度が強かったのでしょうね。

今は、全然!全くそんなことは思いませんね~。
逆に、3人という取り合わせで仲良く行動するパターンが多いかも。
いやいや、2人でも3人でも4人でも、みんなと仲良くしてますよ(*^_^*)

で、今日のゴルフですが、昨日の雨のせいでスタートから2ホールくらいは
足元で水が浮くところもあり、気になったのですが、それ以降は絶好のゴルフ日和。
日差しは余りなかったものの、前半はとても暖かく気持ちよかったです。
でも、後半になると風が出てきて少し肌寒くなり、またプレーにも風が影響しました。

前半は、ショットもパットも調子がよくて、何をしても無難に決められましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
前半の最終ホールでコケてしまったけど、それ以外はノープロブレム。
前半のハーフが 44 です(*^_^*)

今朝のテレビでやってた星占いで「私 = さそり座 = 今日の一番ツイテナイ星座」だったのに
嘘ばっかりーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ツイテルじゃーーん(^_^)v
嬉しくして、お昼にビール飲んだり、ヘンに嬉しくて緊張感欠いてしまったせいか
後半、がた落ち ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

バンカーにばっか入るわ、池には落とすわ、OB出すわ、3パットが出てくるわ・・・
前半とは全く違うゴルフになってしまいました。
で、・・・後半ハーフは 56 (T_T)
最終ホールでスコアがやばい!!と思って打った渾身の一打がバンカーに入ってしまい
今日はもう終わった。。。

IN 44  OUT 56 パット36 トータル 100 です。

あ゛~~~~~ 前半と後半のこの差はなんなんだー!
あ゛~~~~~ やっぱり 今日は一番ツイテナイ星座だった。
あ゛~~~~~ 100 叩いてしまった。

今日は、前半が楽チンだったのでゴルフを甘く見てしまったのか・・・
集中力を切らせてしまったの原因だったと反省しきりです(T_T)

ま、いつもいつも反省のゴルフですが、これが次へのヤル気になるんですよね♪
また気持ちを新たに頑張りまーす^^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-06 21:28 | ゴルフ

<< プレシオサ インタリオクロスの... ヴィンテージ インタリオのペンダント >>