金曜と土曜のこと

金曜日はムスメ(高3)の最後の参観&クラス懇談でした。

毎年クラス役員の仕事の締めくくりは
最後のクラス懇談(座談会)でのお茶やケーキ等の準備です。

今年もそれらを準備して、無事役員としての仕事が終了しました。

あっという間の3年間でしたが、クラス役員をしたお陰で母友達も出来たし、
先生ともお話する機会がたくさんあり、とても楽しかったです。


今学期も残すところあと1ヶ月半ですか。。。
卒業までは3ヶ月ちょっと。(@_@;)
3年生は3学期は、学校に行くことがないので、ムスメの高校生活も
実質1ヶ月半。
中学以上に信じられない早さです。

さぁ、今から受験シーズンだ。。。と思っていましたが
既に大学が決まった子も多いらしく、これについてもあまりの早さにビックリです。

昨日は久しぶりに土曜日が休学日でしたが、ムスメは面接の練習で学校に行きました。

私と夫は、丸一日予定がなかったので・・・

急遽、仙養ヶ原GCへ。(またゴルフか…Σ(゚口゚;ですが。)
ん、ま、ゴルフというよりも秋の行楽ついでに練習です。

ゴルフシーズンということで仙養ヶ原もいっぱい。
午後からのスルー希望で12時半スタートとのこと。
一人乗りカートも、前半のハーフは1台しか借りられず、主に夫に歩いてもらいました^m^

前回、仙養ヶ原へ行ったのは10日ほど前でしたかね。
そのときは寒くなかったですが、昨日は日が当たらないと冷える冷える。
ロビーにはストーブも出してありました。
山の秋は短いですね。もう冬の感じです。

昨日はレディースティーではなくレギュラーティーからのラウンド。
大崩はしませんが、スコアはメタメタです(笑)

ヒマな一日。
テレビの番をするよりは健康的に過ごせました(*^_^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-04 11:19 | life

<< ヴィンテージ インタリオのペンダント 新市クラシックへ行ってきました。 >>