人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新市クラシックへ行ってきました。

口内炎ができてます…(痛)
私の場合、風邪の引きはじめによくできるんですよ(>_<)
舌の横と、下唇裏側の奥。
おかげで"ろれつ"が回らないです。

今夜はかなり冷え込む様子。
本格的に風邪をひかないよう気をつけなくては!!
みなさんも気をつけてくださいね。


さて、今日は知人Kさんと、Kさんのお知り合いの方二人とで新市クラシックへ
行ってきました。

Kさん(男性)は私のホテル時代に結婚式を担当したお客さんで、
毎年ご丁寧に年賀状をくださり、また時々メールをやり取りする間柄です。
よって、20年来の知人ではありますが、プライベートでお喋りする機会は
ほとんどなかったので今日は、とてもいい機会をいただきました。

Kさんは、本当に気の良い素朴な方・・・。
結婚される当時と全く変わられておらず、そのことが妙に嬉しかったです。

Kさんのお知り合いのお二方も、ゴルフ好きお酒好きで(笑)明るい、
私のツボの方でした。

という文面を見てお分かりの通り?!、朝からアルコールを頂きエンジン全開の
とても楽しいゴルフになりました。


ところで今日はこの秋一番の冷え込みになったようで、ゴルフ場も寒かったです。
特に午後からは大荒れ!すごい風に心身ともに悩まされましたね。

結果は
OUT47 IN49 の 96 でした。(パットは36)

今日はティーショットはOBなしでまずまず。
でも、2打目で使いたいウッド系がほとんど当たらない(>_<)
そして、バンカーの多い新市の思う壺。7回もバンカーに入れてしまった。
段々とアイアンショットも怪しくなり。。。力尽きた感が。
パットは3パットをいくつも出しちゃったわ。
いつもどおり課題が多いな。

唯一「スイングがキレイ」だと皆さんが褒めてくださったのが救いです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-01 20:54 | ゴルフ

<< 金曜と土曜のこと ビニコポーチ >>