ゴルフナビのケースを調達

先日買ったゴルフナビ。
『小さくて邪魔にならない』とクチコミにありましたが
ポケットに入れるとやっぱり邪魔になる~~(>_<)

どうにかならないか、とずっと考えていたらホームセンターで良いものを見つけました。
職人さん達がベルトに通して道具を入れて使う『腰袋』のコーナーにあったもの。

マジックテープでポケットの物が落ちないようにしてありますが
ナビ用だとあえてマジックテープは使わない方が便利が良いはずです。

c0107588_14385793.jpg
ほーら、ナビがピッタリ納まる\(^o^)/


c0107588_1513119.jpgこうやって左後ろのベルト通しに引っ掛けて使おうかと。。。
ナビ転落防止には100均のクルクルしたヤツ(小さいもの)を使っています。
先っぽには、手芸店で買ったクリップみたいなものをポケットにパチンと留めておけば邪魔にもならずいいかなー。
次のゴルフのときに使い勝手を試してみます。




[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-10-22 15:04 | ゴルフ

<< ユーティリティ オリオン座流星群とムスメ >>