寝られないのでブログ更新

金曜日は何故か9時ごろには眠くなってしまったので早々に寝ました。
すると、今夜は逆に眠くならない・・・(>_<)

真夜中、1時すぎ。
今頃ブログをUPしています。


今日は一日中布を切る作業をしていました。

定番になっているビニコの布小物が底を付き始めたので増産です。

通帳ケース。
ファスナー付きポケットティッシュケース。
キーリング。

お待ちくださっている方もいるので、早めに仕上げたいと思います^^

そうそう。
キーリングに欠かせない1.5cmのDカン。
近所の手芸店にお徳用パックで置いてあったのですが、ここ数ヶ月品切れ状態です。
次に来た時にはあるかな、と思っていつも見るのですが・・・。
今日も品切れ。
このお店の店員さんたちはちょっと怖いので尋ねるのも気が引けるんですよ。

今日、私がDカンを探していると
お客さんがレジで 品切れ or 置いていない商品のことを質問した様子。
すると店員さんの答えは、
「あるか わかりません。いつ入るかもわかりません。」
と、ピシャリと言う。

ひぃ~~~(@_@;)
普通なら「確認してみます」じゃないのかな・・・。

お客と店との立場が逆転だよ。
怖いったらありゃしない。

このお店に来るとこんなケースにしょっちゅう遭遇するので、妙に緊張する~。
でも、家からすごーく近いので重宝してるんだけどね。

ということでDカンは(尋ねるのは怖いので…笑)ネットで注文することにします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-10-14 01:44 | life

<< 花柄のティッシュボックスカバー アクセサリーのラッピング >>