手仕事 小さなアトリエ展 vol.1

ナチュラルスタイルさんと初のコラボ展『手仕事 小さなアトリエ展 vol.1』を
水呑カフェ ボヌーさんで行いました。

屋外のイベントとは違った雰囲気の中、ナチュラルスタイルさんと楽しく
お喋りをしながらあっという間に一日が終わったという感じです^^

お客さまも、イベントを目指してきて下さった方、たまたまカフェに来られていた方など
さまざまで、今日もいっぱいご縁をいただきました。

中でも、手づくりの品がお好きなご夫婦の素敵なセレクトに思わず唸りました。
(自分の作品で唸るなってとこですが・・・^m^)
私の好きな石を使った指輪とピアスのチョイスにも感動。
ナチュラルスタイルさんも、「買って行かれた作品のセンス好きだわぁ~」と言われてましたね。

私一人が作っている作品でも、ジャンルというかイメージが色々あるので
その中からお客さまがお好きな系統を選び、組み合わせていただくのも楽しいと思います。

最近特によく使っているパーツ=天然石は、同じ石でも内包物やカラーなどが一つ一つ
違うので【世界に一つだけ】 自分だけのアクセサリーに仕上がっています。
単純に色や形だけではなく、光に当てて、石の中の様子やカットの具合などを眺めるのも
楽しいものです。

話はそれましたが、初めての二人展。

お立ち寄りくださったお客さま。
一緒にイベントをしてくれたナチュラルスタイルさん。
そして、スペースを貸してくださり、カフェがいつも満席状態でお忙しいのに
終始笑顔で 親切にしてくださった水呑カフェ ボヌーのオーナーご夫妻&従業員さん。
本当にありがとうございました。

※ イベント風景を撮影しようとずっとカメラを出していたのに忘れてました(>_<)
 残念。。。


明日、明後日は宮通りでのイベントに参加します。
天満屋の南側の通り。大きな鳥居が目印のトライアングル広場に繋がる通りです。
車両通行止めになり歩行者天国になります。
歩道の両脇に出店者がテントを張り、店開きします。

さて、
一昨日仕込んでおいた樹脂パーツを今からピアスに仕立てようと思っています。
貝殻を閉じ込めた素敵なピアスになるはずです!!
お時間のある方は是非お立ち寄りください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-10-06 21:07 | イベント

<< 手しごと市 「華」 in 宮通... 今月のゴルフ女子会 in 尾通GC >>