手しごと自慢市 第二日目は中止です

ふくやま手しごと自慢市の第二日目・・・。

残念ながら台風の影響で中止と決定されました。

夜中のうちに沢山雨が降り足元が悪く
また、台風の影響で引き続き雨や強い風が予想される今日。
屋外でのイベントの中止は仕方ないですね。

しかし・・・
今まで良いお天気続きだったのに、まさかイベントの日と重なるなんて(@_@;)
ツイテナイな。

今日のイベントに来る予定にしていた友人たちもかなりガッカリしています。


ま、でも!
ぽっかり空いた今日の日を有効に使いましょう。

この週末からは3日間イベント。

そこでも新しい作品を見ていただけるよう、今日は一日作品作りに励みます。


次にイベントは、ナチュラルスタイルさんとのコラボ展。
場所は水呑のカフェ ボヌーさんです。
c0107588_1015767.jpg


c0107588_10161213.jpg

【 イベントのお知らせ 】

『手仕事 小さなアトリエ展』
10月6日(土)10:00~16:00
水呑 Cafe Boneu(カフェ ボヌー)

『手しごと市 「華」 in 宮通り 秋ver.』
10月7日(日)・10月8日(月)10:00~16:00
福山元町 宮通り テントにて

『第10回 ふくやま手しごと市』
11月24日(土)・25日(日)10:00~16:00
まなびの館ローズコム(中央図書館) 芝生広場

c0107588_10154630.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-30 10:21 | イベント

<< 急遽ゴルフに。。。 ふくやま手しごと自慢市 第一日目 >>